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ストックがある場合のRT最大プレイ数は512Pただし、
RTテーブルによっては512P消化後にベルが成立した次のプレイとなる。
ストック順に放出。
RTプレイ数振り分けが2種類あるので上記の様になる。
非常に浅い天井といえる。
RT解除条件
@選択されたRTプレイ数を消化
RTテーブルによってはRTプレイ数消化後にベルが成立した次のプレイ。
A純ハズレ成立時(全設定共通(1/16384)
選択されたプレイ数を消化したら、RT解除となる、「RT・A」と
ベル成立時(1/99.90)後に解除となる「RT・B」が存在。
プレイ数が振り分けられた後にRT・Bへ突入抽選が行われる。
ワンポイント
RT振り分けは2種類選択プレイ数によってRT・Bの突入率が変化。
その割合はトータルでボーナス7・8回に1回。 |
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ボーナス間1400G後の純ハズレ次ゲームでAT発動 |
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ストックがある場合のRT最大プレイ数は1265P付近。
ストック順に放出します。
1265P付近で天井によってボーナスは連チャンしやすい傾向があるので、
ハイエナはかなり有効となります。
2・19・36・101・166・231・491・749・878・1007
このプレイ数直前の台は打つ価値有り!!
上に示したプレイ数でボーナスが放出される割合が高いのでヤメ時や狙い目の目安となる。
特に2・19・36Pでの放出が多く、約32%が放出される。
さらに101Pまで回せば約65%が放出となる。
ワンポイント
朝一はお得!設定変更後はRT終了プレイ数が再選択されやすいので、
朝一のボーナス掛かりがいいホールは狙い目。
ストックが無くなることは殆どない、7ラインを採用しているため、
ボーナス確率が高くストックは常にある状態です。 |
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ストックがある場合のRT最大プレイ数はBIG間で1500Pハマると天井用RTに突入。
その後純ハズレ率が約1/65.5にUPする。
BIGのみREGは成立後即放出。
純ハズレ出現率がUPすると同時に通常のRT解除抽選も行っているので
自力放出の場合もある。
RT解除条件
@リプレイ揃い時(モードによって異なる。)
Aチェリー成立時の1/3.05
B純ハズレ出現時(モードによって異なる。)
@の条件は成立時に揃うことであり、モードによってリプレイ確率と解除確率が異なる。
Aの条件は成立していればOKのモードによる解除率の差は無い。
Bは100%解除だが、リプレイ確率の影響で純ハズレ確率もモードにより異なる。
ワンポイント
リプレイの前兆演出上の@の条件で解除されると、リプレイが頻出する前兆の突入する
Aの約2/3でも同様の前兆が起こる。 |
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発動条件
BR間1500P目以降のスイカ成立で発動
BR成立まで15枚役をナビ!
BIG終了後のAR突入&振り分け率全設定共通
4P 1/6.000 50P 1/8.176 100P 1/25.822
200P 1/29.843 300P 1/31.845
2000P設定ごと
設定1 1/13.771 設定2 1/11.948 設定3 1/10.394
設定4 1/8.880 設定5 1/7.430 設定6 1/4.000
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ストック(BIG)がある場合に選ばれるRTプレイ数の最大は1296P
RT中のREGは80Pまでに放出します。
次回放出のボーナスを決定後BIG/REGのそれぞれでRT振り分けが異なる。
RT解除条件
@選択されたRTプレイ数を消化
Aチェリー成立時の強制解除抽選に当選
B純ハズレ成立時(全設定共通1/16384)
RTプレイ数振り分けは「高モード」「低モード」の2種類があり
さらに次回放出のボーナスによって2種類、計4種類のモードが存在する。
Aの条件、3連チェリーからの解除率が高く 高モード、約67% 低モード 40%である
ワンポイント
連続演出は放出のサイン!?
演出は8プレイ1セットのテーブルが選ばれる仕組み。
RT残り8プレイは連続演出が起こりやすい。 |
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BIG間1600P天井到達
ただしBR成立後に発動する。天井AT平均期待回数1.12回
AT回数振り分け
1回・・・96.92% 2〜4回・・・各0.003% 5回・・・3.10%
6〜9回・・・各0.003% 10回・・・0.003% 15回・・・0.003%
20回・・・0.003%
ワンポイント
設定変更後の1000P以降で毎プレイ1/4の確率で液晶画面に「トンボ」が出現する。
ただし、1Pしか出現しないので見落としには十分注意して下さい。 |
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DT=ドキドキタイム
BR・つぼチャン後
100P消化・・・1%でDT10P放出
200P消化・・・2%でDT10P放出
300P消化・・・10%でDT10P放出
400P消化・・・100%でストックDT全放出
通常の天井システムは存在せず
DTの天井システムのみ存在します。
ワンポイント
ガマグチ確率の差
設定1 1/195.63 設定2 1/184.61 設定3 1/173.84
設定4 1/136.84 設定5 1/154.20 設定6 1/109.27
となっています。この確率から設定を推測する場合
3000P消化時に32回ガマグチが揃っていれば92.3%で設定6と推測できる。
しかしそれ以外の設定は非常に微妙になっているので判別は困難です。 |
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1494G(BIG間)
BIG放出までREG1G連チャンします。 |
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ストックがある場合のRT最大プレイ数は1024P。確変中は32P
BIG中のみREGは成立後即放出
通常時用と確変用の2つのRTプレイ数振り分けが存在します。
現実的には1024Pが天井といえる。
RT解除条件
@選択されたRTプレイ数を消化。
Aチェリー成立時の一部による強制解除
@は奇数設定では、1〜64P 129〜192P 256〜320P
設定6は除く偶数設定では、65〜128P 193〜256Pの振り分けが多いのが特徴
Aについては、チェリー成立時の1/30で解除されるのだが、
その合成確率は約1/3000と低い。
ワンポイント
確変BIGの正体は?BIG放出時の抽選により1/3で確変になり、
次回RTは確変用の振り分けでプレイ数が決定される。 |
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1999Gで強制的に前兆または、赤7モードに移行
前兆モードが選ばれた場合最大32Gの潜伏後に
北斗の拳(3.1%)
赤7(96.9%)
上記のどちらかのボーナス |
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