華子の独り言

2004年08月12日
また 新たにHPを使いやすくしていこうと、
消えてしまったCドライブに (PC自体、再インストールしてしかも、ハードディスク新しいの買って付けました。)HP制作ソフトをインストールした。
ホームページニンジャなんですがね^^; (ショボく恥ずかしくて人様には言えない。)

登録したものが全部Cに入っていて、Dドライブは全てマスター。。。
(だって、バックアップ取ってなかったから 爆・・・)
はっきり言って笑えないが、、、ここまで来ると笑うしかない!あはっは!!笑っとけ(((o^▽^)))o

さてさて、雷が落ちてPCが壊れて早数週間。
新たな攻略法を入手したのに更新することも出来なくてなんだか、このまま 腐れ果てていくのを待つだけなのもなんだかこの2年が無駄になる!!!

てことで!今日更新イヤ。。。リニューアルを試みる!

使いやすいように スロ紹介と天井リストは、ア行から順に、しようと思います。

この続かない日記はさておき^o^; エヘヘ

他のページも 全て 背景色は黒 文字は白で行こうと決めました。
シンプルなのがやはりいいですよね。

写真館作りましたよ!お待たせ!さとちゃんv(^o^)v
撮影は私のため イヤに見にくいけど 勘弁してくださいm(。_。)m
HPはweb上にあるのがマスターです。
一生懸命Ctrl+C Ctrl+V を使いこなし この中へ 書き込んでゆくが・・・・
マジでキリがないよ。。。。さすがに 紹介とかが多いね!
よく頑張ってたよ華子!!

とか言いつつ 一番初めに手を付けているのは この日記!
今から 全てをコピーし 新たなモノを加えていくと。。。更新はやはり夜中かねぇぇ〜
2004年08月16日
今日はパチンコのイベントに行ってみました。
かなり久しぶりのホールです。
夏は涼しくていいですね^^ 最高です。

ただしそれは 大当たりを引いてからです!

等価のお店で 1K円当たり24回回る台に(運良く)座れました。
新海物語
大人気ですね。
私 大嫌いです。だって・・・台が多すぎで ホールがどこに行っても代わり映えしない
フルスペックとか、前絵柄確変4回転とか、、、
色々ある割に、島をチラッと見ただけじゃ 何だかわからないんだもん。。。。


さておき 今日は新海のイベントに参加。
嫌いだけど、あまりにも 毎日チラシが入るから。。。行ってみようと思った。

8K目で魚が通って 4で当たり。 走る走る!^^
よかった 確変だよ^^

さてどれ位 続くのかな・・・。
次は9 カニさんです。
で4サメですね・・・。
3連チャン・・・十分十分^^

283回転(時短込み)で、6が当たって ちょっとだけ増えたかな。
フルスペックの台だから 時短に期待^^
結構楽しいかも。

時短には引き戻せなかったけど、120回転くらいで確変ゲット。
しかも これは 枠外で揃って動いた!プレミアム^^
いやぁぁ 震えました!!
それが4連チャンして、勝ちは頂いた!と思っていたら・・・・
何と700はまり。。。単発。
・・・・
うまくはいかないですね・・・

でも 楽しかったよ。
結構のめり込みそうだね。でも 導入台数と 種類が増えてきたから 
ホール側が何か対策してしっかりわかるようにしてください。

戻る
次へ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送